【Hulu】ウォーキングデッド・シーズン6がHuluにて配信開始!

シェアする

1

Huluさん。良い仕事してくれましたね〜。

ウォーキングデッドのシーズン6が、最速配信開始!!

この速さで配信するのはFOXだけとの噂でしたが、FOXは作品の放送時間が決まっているため、私のような「自分の好きな時間にゆっくりと観たい!」派のワガママボーイには少しハードルが高く、HuluもしくはNetflixでの配信をひたすら待つか…と考えていた所への、突然の朗報。

電車に乗っている時に、Hulu公式アカウントの以下のツイートを見て、思わずちょっと飛び上がりましたよ。

シーズン6が観られるのはまだまだ先だと思っていたのに! Huluさん、最高です!w

Sponsored Link

ウォーキングデッド・シーズン6〜第1話〜を観た感想

まだ第1話の段階なのですが、オープニングのシーンからいきなり、シーズン5のラストからは想像もできない「!?!?!?」というような驚きの急展開。「あれ?!これ、シーズン6の最終話が間違って配信されてるんかな!?」と思い、思わず一度画面を消して、配信話数を確認してしまった程でしたよ。。。

しかし、画面の中の演出であるにも関わらず、見ていて背中がゾクッとなるほどのあの大量のウォーカー集団の映像は、なかなかに衝撃的。映画版バイオハザードでいつか見た、市街地からだんだんと上空へとカメラアングルがフェードアウトしていくような、あのシーンを思い出しましたなぁ。

ここ最近のWDはしばらく人間×人間の展開が多かったので、個人的にはこういった、「ウォーカーの性質を利用した上での作戦展開」って、なんだかワクワクするんですよね。非常に勉強になる。(なんのっ)

ダリルがバイクで先導をしつつ、後ろからゆっくりと大群が押し寄せてくるあのシーンのカッコ良さは、思わず2度見してしまった程でした。w

あと、個人的に「おっ!?」と反応してしまったのが、このシーンでのキャンピングカー。

このキャンピングカーはまさか…ブレイキングバッドのジェシーのアレ…!?(んなわけない)

にしても似てる気がw

2

第1話のラストでも(やはり)そんなに作戦通りに簡単にはいかず、街の中の誰かがやらかしたような展開となってまいりましたが、シーズン5で気になった「額にW」の彼らはまだ登場していないため、まだまだ先が気になるところです。

Huluではウォーキングデッドのシーズン6は毎週金曜日に最新話の配信、そして各話、2週間限定の配信となるそうで、つまり10月16日(金)に配信された第1話は11月19日(木)までの配信となるみたいですね。

↓Huluでのウォーキングデッドチェックは、お早めに!

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。