【Hulu】ウォーキングデッドエピソード【第6話〜第7話】までの感想〜

シェアする

グレン…

グレン…

グレン…!!!

生きてたぁぁぁぁああああああぁぁぁぁァァァ嗚呼ああ!!!

1

そうだよね!!やっぱりそうだよね!!グレンとマギーはまだまだ頑張らなきゃダメなんですよ!!マギーはもう母親なんですよ!!!良かったァァァーーーー!!!!

しかし、あの狭いゴミ箱の下の空間に辛うじて逃げ込み、ほとんど身動きが取れない状態にあっても、そこに迫り来る数体のウォーカーをさらっとナイフで始末するベテラン・グレンの身のこなし。惚れ惚れでしたなぁ。同じアジア人として誇りに思います、グレンさん。

そして第7話のラストシーンでは、次回以降にいよいよ大波乱の展開となりそうな衝撃的なシーンで終わりましたね…あの流れできっとグレン&イーニッドが合流することになるのでしょうが、どうなるのリック一行?どうなるのグレン&イーニッド?どうなるのアレクサンドリア?そして、偶然にも激レアな武器をゲットしつつ、この世界での生き方に覚悟を決めまるで生まれ変わったようなエイブラハム&サシャ&ダリルは、一体どこから現れるのか?

一度離れ離れになったメンバーがついに再集結するのであろう第8話以降、おもしろくなってきましたね…!!

しかし、第3話の放送後にネット上で飛び交っていた「グレンが死んでいない理由◯◯個」みたいなエントリーの考察がことごとく的中しておりまして、ウォーキングデッド視聴者の皆様の考察力の鋭さには本当に感心させられましたなぁ。「ゴミ箱の下に隠れる」「イーニッドが助けに来る」などなど、なんとかしてグレンが生き残る可能性の数々を視聴者の皆さん全員で絞り出していたあの空気感、とてもとても一体感があって、個人的には好きでした。

あぁ。

ウォーキングデッドの一気見企画がやりたい。

一気見でなくても良いので、最新話をみんなでハラハラしながら一喜一憂しながら見る企画でも良いのでやりたい…w

第8話の感想はコチラ

第5話までの感想はコチラ

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。